e PET/DOG&CAT
犬&ネコ

可愛いPET☆

ペットを飼うまえに・・・ペットの選び方☆

ペットSHOPについて☆

犬の種類☆犬の飼い方☆

ネコの種類☆

ネコの飼い方☆いろんなペット☆サイトマップ☆

可愛いPET☆

こんにちワンっ(*´∀`*)ノ。+.みなさんは、何かペットを飼っていますか?!最近はペットブームでたくさんの人がワンちゃんやネコちゃんなどのペットを飼っていますよネっ(*^ワ^*)でも、不景気な今の時代・・・えさ代やペットの病院代、カット代などといろいろお金がかかるのにどうしてペットを飼う人が多いんでしょ(o゜ー゜o)?? きっと☆ペットがそれだけ可愛いんでしょうネっ(●´ω`●)ゞわたしも犬を2匹飼っていますが、ペットと一緒に生活しているととても癒されるんですよネ〜♪よく、ペットを飼っている女性は(特に犬を飼っていると)婚期が遅れるなんて言いますがそれでも絶対に手放せません(・8・)当サイトはそんな可愛い可愛いペットの飼い方やしつけの方法、そしてペットショップについてトコトン!ご紹介していきたいと思いますっ(*・∀-)☆ ペットを飼っているみなさんも☆これからペットを飼おうと思っているみなさんも☆ペットなんて飼うもんかっ!!って人もまずは豆知識として見てみて下さいネっ(*・∀<*)

 

ンちゃん派とネコちゃん派

ペットを飼う時どうしても、犬派と猫派に分かれるんですよね。とても人なつっこいワンちゃんとお姫様気取りのネコちゃん。甘え上手なワンちゃんと気まぐれなネコちゃん。どちらも魅力的ですが、動物との相性とかってペットとこれから共に生活していく上でとても大切なことですからネ!!自分と相性の良い動物を飼うことがまず第一の基本なんじゃないかなぁ?!ペットを飼うときは可愛いと言う理由だけではダメなんです。その子の性質や性格をすべて理解した上で育てていけるかどうかまず考えてみましょうネっ☆あっ!!こちらのホームページでも、ワンちゃん派の人にもネコちゃん派の人にも役立つ育て方などをご紹介していくつもりなのでぜひ参考にしてみて下さいね(v`▽´)v

 

PETを飼う資格

ペットを飼うことを簡単に考えてはいけません!!最近は動物虐待の残酷なニュースなどを時々耳にしますがそんなことはもってのほかですヽ(#`Д´)ノペットを飼うと言うことは1つの命をあなたが預かると言うことなのです。食事の世話、トイレの世話、予防摂種、お散歩、遊び相手、お風呂などといった身の回りのすべてのことをきちんと出来るかどうかよく考えてペットを飼いましょう。他にも、ペットを飼う環境がしっかり整っているかなども大切なことです。仕事などで長時間家に誰もいないなんて家はペットに寂しい思いをさせてしまい可哀想です。

 

Favorite

ハリーウィンストン情報
http://www.couronne.info/shopbrand/harry-winston/
京都 経理代行
http://www.zeirisi26.com/
神戸 税理士
http://www.hirookakaikei.com/
沖縄ダイビングライセンス
http://www.jboydive.com/

2016/11/10 更新

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

当サイトに関する免責事項:当サイトではペット(犬や猫などの動物)の飼い方やしつけ方、またペットを飼うときの心構えなどについてお話ししています。こちらで語っている情報はすべて管理人自身の意見でありすべてが事実・正しいというわけではありません。これらのことをご理解の上当サイトをご観覧下さい。また、最近コンテンツや文章などをそのまま引用したサイトなどが目立ちますが立派な著作権妨害になりますので止めましょう。尚、当サイトはリンクフリーとなっています。どなたもお好きなページにリンクをお貼り下さい。(アダルトサイトや違法サイトはご遠慮下さい)

topサイトマップMailLinkpageCopyright(C) 2009 e pet All rights reserved.